T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

土曜はカレーの日

早朝、外を見ると風が強かったので・・・

イメージ 1
実際にはPCのウイルスバスター2011が動作不能になり朝から復旧(結局再インスト)していたのですが(汗)。
まだまだ暑いので窓全開で小倉市内のカレー屋にカレーを食べに行きます(笑)。気温30度程度なら最近はエアコン要りませんよね。

ちょっと値段が高いけど、それぞれは美味しいメンチカツカレー

イメージ 2
ちょっと洒落た感じのお店でした。カレーは量も辛さも上品そうなので大盛りと中辛にしたら1000円になりました(^^;。カレールーとご飯の分量も丁度良いし、辛さも変に突出したところが無くまろやかで食べ易いです。メンチカツも肉の味も出てるし、少し固めの衣にルーを絡ませるとより美味しいです。バランス良く作ってあります。
お陰でかなり気分が良くなりました(笑)。
帰りに遠回りして飯塚のディーラーに立ち寄り、クリーナー使っても消せなかったボンネットの虫の飛散痕を処理して貰いました。高速道を良く走るので仕方ないんでしょうが、この前はグリルに蝙蝠が詰まってましたよ(汗)。