T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

月間1000キロ記念

今月は無駄に1000キロも走ってしまいました(笑)

イメージ 1
まあ、サイクリングイベントがある訳でも無いのに会社帰りに真っ暗な山道を走り回る行為はリハビリ目的とは云え無駄っぽい。確かに身体を動かす爽快感はあるのですが。
そんな訳で残り少ない距離を埋めるべく、久しぶりにKleinで皿倉山に登ってみました。
重いKleinとは云え抵抗の少ない700Cのロードタイヤだとあっさり自己ベスト更新です。山上駅に到着してみると寒い
 
イメージ 2
まあ、お陰で下手糞なドライバーは居なくなりましたが、代わりにいのししが2組も出てきて、危うく突っ込むところでした(笑)。いのししも目が光るんですね。