T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日も良い一日でした

来週もこれ位晴れる事を祈って

イメージ 1
とりあえず帰ってきました。 瀬の本まで往復268キロを13時間位。 高度1072mまで登りました。

幾つか装備の技術的な問題はありましたが、車体周りはそれだけです。装備重量で14.2kgあります(笑)。
身体的には脚は疲労のみ。腰はたまに針で刺した位の痛みが出る程度で回復したかも。
ただし10%越える登りで右膝に少し痛みが出るのが心配。

本番はこの2倍(汗)なんで大丈夫・・・多分。

夜間の走行を想定して陽が登る前に走り出しましたが平地でも太陽が昇ってないとかなり寒いのでウインドブレーカーを着てました。
昼間は同じ装備ではかなり暑い。前をずっとはだけていました。
日向からの折り返し宇目で休息するか、竹田まで出るか。ただし夜間はかなり寒くなりそうです。

※道路情報

1.小国町のコース上で道路工事の予定
  ただし国勢橋だから関係なさそう

2.日田の先の大山町で片側通行止め
  多少待ち時間が長いです。

3.峠を越えたら養豚場は勘弁して欲しい(笑)

写真を上げておきました。

http:// picasaw eb.goog le.co.j p/T595R ed/2010 1017?fe at=dire ctlink
とりあえずお休みなさい。