T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

つるつるレイク

これは滑るゾ・・・

イメージ 1
これはどう考えても歩くなと云わんばかりのヒール塗装だな・・・(汗)。本当はSpeedPlay専用のやつが良かったんだが安かったしね。1日に発注してブルベの前日になって到着するとは。
 

Lake236C

イメージ 2
踵のダイヤルを回すとワイヤーが巻き取られて締まる。ダイヤルと手前に引くと緩む構造。ワイヤーが切れた時はあまり考えない事にしよう(笑)。
履いてみると足甲の固定は良い感じだが、若干足先と踵に隙間がある。
足幅100mmあるSIDIではMEGA足(汗)だがきつくは感じない。右313g/左319gと若干異なる。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてどうやらまた雨になりそうなブルベから無事帰って来たら試してみようっと。