T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

水も滴る・・・

良いタイヤ(汗)

イメージ 1
イメージ 2
 
チューブのバルブ形状の関係でフロントのみにしかナットを取り付けられないため、リヤタイヤの中には雨水が溜まっていました(汗)。リムテープを交換し、ブレーキサイドをクリーニングしてホイールのメンテナンス先を調査中です。
タイヤは2009年のブルベから引き続き同じコンチネンタルGP4000Sを使い続けています。概ね走行距離は6400kmを越えようかというところ。TWIはまだありますが、タイヤ形状が台形になっているのでまた4000Sに交換予定です。
良く頑張ってくれました。
 

一方、Kleinは

イメージ 3フレーム内の乾燥を終えて、ヘッドセットベアリングのグリスアップ、主要パーツの給脂です。
ブレーキシューの表面チェックを忘れてた(^^;。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気休めに

イメージ 4GarminのSDカードスロットにもビニールテープを貼り付け隙間を無くした後、カバーをしっかり嵌め込んだ上に画像の様に同じビニールテープを貼っておきました。
粘着力が落ちたら剥がれそうですが、それまでは水は入らないでしょう。出来れば雨の時は走りたくないですが(笑)。