T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

48h

もちろん映画の話ではない。

夜に届いたのは繰上げ出荷のお知らせメール。48時間後にはUPSに載せるとの事。DHLじゃないみたい。

早くなったのは嬉しいが・・・今から直付けFD発注しても間に合うのか? と早速探し回る。

Wiggle/CRCには2011直付けFDの在庫があまり無し。有っても高かった。 BicinetSanaは在庫確認で時間が掛かって無理そうなので、とりあえず同じ国のBike24で2011のコーラス。発注しておく。
結局バンド式スーパーレコード余ってしまった(笑)

Bike24はDHLでオーダーのトラッキング出来る。前回の注文は先月の28日発注で2日発送。6日には国内に入ったらしいが、まだ手元には来ない。
トラックコードは本国のDHLのサイトしか受け付けない。日本のDHLでは駄目ってなんで?。