T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

たらい回しとお持ち帰り

何でドイツ国内を回ってるの?

イメージ 1
直ぐにでも日本に発送されるのかと思ってたら混載?貨物便なのかメーカーの近くのベンドルフから南東のフランクフルト空港に回って、今度はベンドルフを挟んで北西のケルン・ボン空港?に飛んでる・・・(汗)。
フランクフルトって国際空港だったよな、確か・・・。日本に発送されるのは果たして何時になる事やら?
正確過ぎる追跡システムも時には気を持たせ過ぎてやな感じ(笑)。
 

何時の間にお持ち帰り?

イメージ 2イメージ 3
 
Bike24からの追跡コードがドイツDHLのみ受付られているのを気になって調べてみたら、日本国内では日本郵便が配送する様で。日本郵便のサイトの国際郵便でBike24の追跡コードではなくDHLで表示されたUPU Codeを入力すると出て来た。
今日の昼に配送されているはずなんだが帰ってみると郵便受けには不在通知無し・・・? またどっか配送ミスってやがんな(怒)。最近誤配によるサービス低下が甚だしくて、この地区はSAGAWAが一番融通が利くんじゃないんだろうか(笑)。