T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

そろそろ飛んでますかね?

そろそろ実走して

イメージ 1イメージ 2風邪/インフルエンザもほぼ回復したところでコンポーネントへの動作に不安は残るがそろそろ実走する準備に軽量タイヤを外して余っていたBontrager RaceLiteに交換。そこそこ耐久性はあるからこの寒い中平坦を走るだけなら問題なかろう。
重量も230gと+90gと大幅アップ。前はホイールの軽量分、後はRR1450と同等の重量に収まる。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ついでにこの初期不良っぽいスプリングも交換。完全に溝から外れてスプリングの用を成さなくなっていた。
R5用の少し太いワイヤースプリングに交換して様子見。
予備のスプリングを仕入れておくかな。
しかし、相変わらず外は寒いから走る気になるまでが時間が掛かりそう。
今年の花粉は凄い量との予測があるらしいが・・・。