T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

意外といける

二度と自転車では走れない場所

イメージ 2
開通前の専用道路(高規格道路と云うらしいが)を走ってきました。
お隣は山口国体のマスコット「ちょるる」君です(笑)。意外と良い奴でした(笑)。
外気温は恐らく摂氏2度~5度辺りだと思いますが、新しいdhbロングタイツで走っている最中は寒さを感じる事はありませんでした。止まると駄目ですが(汗)。

中国道登り線

イメージ 1
軽車両は本線は走れませんが(笑)、飯は食べさせてくれます。
イメージ 3長州とり揚げ定食(600円)です。低価格でシンプルです。個人的に皮付き腿肉じゃないのがGood。
次は美東坦坦麺にしようかと(笑)
暖かい建屋からなかなか外に出られませんでしたが(^^;。
1ヶ月振り位の実走でしたがHeliumほどはフレームの反発感から来る進み易さとか心拍への負担も軽く。固いと思われていたRacing1もラチェットスプリング交換後は掛かり良くなりました。
後は多少のポジション調整を行えばCanyonは乗り易いです。
詳細はまた別途。