T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM227 200k試走

コースはオールクリア ただし道路工事多し(--;)

日曜日、来週開催されるAJ福岡のBRM227 200キロのコース確認に行って来ました。
土曜日と同じく気温が上がらない上に曇空と冬装備にベストが手放せませんでした。
コースコンディションはたまに雪解け水が流れている程度で特に問題ありませんが、年度末故か道路工事が多数行われていて信号待ちを余儀なくさせられます。
特にスタート直後の工事は渋滞が予想されるので要注意です。
詳細は当日のブリーフィングで確認ください。
 
 

うさぎさんチーム&カメさんチーム(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は脚のあるうさぎ(若者)チームとゆっくりカメ(オヤジ)チームの計6人です。スタート直後の交差点から先で道路工事による信号待ちがありました。
また最初の登りに入る前の県道66号は日曜日にも関わらず向原までの狭い道を11トンの大型トラックが走っているため抜かせる時には注意が必要です。
 

杉林で涙目(笑)

イメージ 1
杉林の続く乙舞峠では違う意味で涙目になりそうでしたが(笑)、気温が低かったためまだスギ花粉は無さそうです。
来週は気温が上がったらスギ花粉は要注意ですね。
まだまだ気温が低いので陽が傾き出すと途端に寒さが増して来ます。登った後の下りも急激に冷えます。
寒がりな人は寒さ対策は重要です。