T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

メガゴロゴロ

今日は日没前に鉄条網を越えて・・・(笑)

イメージ 1
久しぶりに遠回りして出勤したらJR踏切で思ったより止められて遅刻した(^^;。
次は高架橋かアンダーパスのあるルートを探そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠まわしの予定でKleinにしたが・・・

イメージ 2
急に気温が上がったせいか冬装備だと帰りは暑くなり過ぎるのと、アレルギーの症状で目の周りの痒みと目の異物感が急速に増して来た。そのせいか片道10キロ程の寄り道で諦めて帰宅。今年は予報通りに症状が激しくなりそうだ。
最近はCanyonばかりだったが一番距離を走っているKleinのポジションが一番馴染んでいる。サドル着座位置の安定感も一番だ。ペダルシャフトが3mm長くはなるが調整したクリート位置との違和感もあまり感じ無い。
ただし左脚のハムストリングス腓腹筋への負担の高さは変わらないが出力は上がっているみたいだ。