T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ある晴れた試走の翌日は・・・

朝飯抜きで走ったら立ち漕ぎで立ち眩みして立ちゴケしましたw

イメージ 1試走の翌日は面倒臭いwので何時もは休みなんですが、最近ちと忙しいため朝早く出勤途中の出来事(笑)。
 
400キロ走った翌日の朝食はちゃんと摂りましょうw。
 
で、早く帰る積りが21時まで残業して帰る途中。
通勤にも使っているGarminEdge705を外してデイバッグのサイドポケットに入れておいたら、段差を越えた衝撃で発射されてしまい(^^;傷だらけ・・・。
 
大事なモノはバックポケットに入れておこう。
 
そんな小学生の忘れ物帳の反省文の様な1日・・・(笑)。
 
水曜日は東京に出張なので今日こそは早く帰って準備しよう。
 
う~む、試走の記事が書けない・・・。