T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

石見グランフォンド2011プロローグ

誰だよ、こんなコース設定したやつ・・・(汗)

イメージ 1
と愚痴りつつ這う様な速度で三瓶山の最後の登りを登ってましたw。
前半は生憎の天気で押されたスタンプも雨で滲んでしまいましたが、後半は軽く脱水する位(^^;の25度近くまで気温が上がりました。
コースは走り応えのある道で前半の林道を下った時以外は走り易かったですね。
出来れば方向指示をもっと曲がる手前に掲示して欲しかったw。
もっともコースルーティング自体はGarmin500にコースデータを入れておいたのでルートとコースプロフィールはかなり役に立ちました。
 
コース後半は例によって腰痛爆弾が炸裂して登りは亀の如し(汗)、下りは回せるだけ回しましたw。
 
トピックは3本立てです(笑)
 
1.すぼ
3.探し物は何ですか?
 
 
 
 

石見銀山から三瓶山を望む

イメージ 2
北九州から石見まで片道340km程あります。ステップワゴンだと満タン無給油で往復出来る距離でした。
出掛けるには少々手間ですが(笑)。
前日は会場近くのポプラでブルベ仲間のYさんと出会ったのでスタート会場近くの臨時駐車場で2台並べて車中泊ですw。