T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

試走完了しましたが・・・ポッキリ

スト2キロで・・・

イメージ 1
踏切で立ち転けしてしまい。リヤディレイラーに傷が入ってしまいました。シフトチェンジは音鳴りが擦る程度でシフトは少し音鳴りがするかな?とロー側へシフトチェンジを行った途端、ディレイラーとチェーンを巻き込んで上の有様(^^;。
ディレイラーハンガーが曲がっていたのに更にロー側へシフトチェンジした際にプーリーからスポークに巻き込んだ様です。ハンガーとプーリーも破壊されていました。
急遽みんなに手伝って貰いし無事ゴールする事が出来ました。