T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

つい、カッとなって・・・

買ってしまいましたが・・・

イメージ 1PanasonicのFT-2の防水やら耐衝撃性はブルベでは大活躍(汗)してくれましたが、AFの遅さと夜間撮影の画質の荒れ具合がどうにも気に入らなくてつい買ってしまいました。
FINEPIX F550EXR
EXRのAUTOにしていると部屋の中でもISO1600で画質が荒れずに撮れます。
ちなみに一眼のK-7もISO800は駄目ダメですが(笑)。

しかも1600万画素に15倍ズームにGPS付き。
K-7の出番が無くなりそうです(笑)。

イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし防水・耐衝撃では無いのでブルベには使えないでしょうね。立ち転けして背中から倒れたらバックポケットのデジカメは壊れる事間違いなし(爆)。 FT-2は凹むだけで丈夫なものですがね。