T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

耗喜多

本当に成田辺りに倉庫がありそうな・・・(笑)

イメージ 1
発注したのは現地時間で6月17日の午後。
到着したのは日本時間で21日の午前。
世界の物流は凄いね。
朝は一時的に雨が降ったけど、午後に掛けて蒸し暑い向かい風が吹いてゆっくり漕いでも汗だく。
郵便局で受け取ってデイバッグに入れた荷物が後頭部に当たって漕ぎにくいったら。
届いたのはシューズ関連消耗品。LAKEのCX236色違いとSpeedPlayクリートクリートカバー。
イメージ 2
通勤とかに使うとカーボンソールや金属クリートクリートカバーは削れが早い。とはいえSPDはQファクター広過ぎで膝が痛くなるのを経験するとロードにはSpeedPlayしか履けなくなった。
 
今月はあまり走ってないで終わりそう。