T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

エフの謎

別に向きはどちらでも良いのですが・・・w

イメージ 1イメージ 2フルクラムのホイールはFの文字が前から見たときに読めます。
その他のメーカーのホイールは跨った自分から文字が読める様に逆になります。
まあ回転している時には読めないので誰も気にしませんが(笑)。
 
 
 
 
 
 
 

信号で止まると身体から熱気が・・・

イメージ 3夕方で気温が少し下がってきたとは言え、信号待ちで止まると肩から首筋に掛けて一気に熱が上がってきます(^^;。
やはり走行風でかなり冷却はされているのだろうと思います。
週末は3連休ですが土曜日は仕事です(汗)。まあ仕方ないですね。