T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

阿蘇望の夏

走っても無いのに体調不良・・・(笑)

イメージ 1
このところ夏風邪かな?みたいで体調がおかしい。休み取っておいて良かった・・・。
ツール・ド・フランスのTTとシャンゼリゼをダイジェストで観てエヴァンスの総合優勝に拍手。した後は暫く昼寝してた。
阿蘇望で日焼けしたのが失敗だったか(笑)。
 

午前中は草千里を見下ろす展望台

イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中の最初の登りだけにまだ漕ぎ方にも元気があります。 

午後は地蔵エイドから先の10%勾配

イメージ 4
手前は下っている様に見えますが、勾配が少し緩いだけで登ってますw。午後は風があって少し涼しかったとは言え地蔵峠まで登る姿は自転車版LivingOfDeadでした(^^;。