T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

借り物

PBPのため今年前半に終了した2011年、残りのメダルが届いた・・・

イメージ 12011年は微力ながらAJ福岡ブルベの手伝いをさせて貰い本番ではにわかカメラマンになったり、200kmと300kmは下見とスタッフ認定試走で2回走ったりして、それはそれで楽しかったのだが・・・。

何故か試走の時はコースコンディションが良すぎたのだ...(汗)

200~400kmはさほど寒くもなく暑くもなく天気も良くて夜中は満月のお陰で走り易かったし。600kmは宇土付近では暑かったが分差で雨に合わずに天草を周り、多少の向かい風程度で600kmを走り切った。もっとも最後の最後で自爆したけど(笑)。
 
これが本番になると、あちこちで雨は降るは、今年一番の冷え込みで-8度を記録するは、自分が試走した翌週のスタッフ試走は台風が直撃するは・・・(汗)。楽しそうだ(笑)。
 
まだまだランドナーとしての実力で獲得したとは言えないかな?。
 
ただPBP出場やSR取得が目標では無いし、毎週の様にどこかでロングライドしたいという欲求がある訳でも無い。年寄りになるといくつか背負い込んでいるせいか何かと理屈とか道筋を付けたがるのは嫌なもんだ(笑)。
 
まあ、何時か走れなくなる前に「何か」が見つかれば良いけど・・・。
 
来年は更に距離も開催も増えるから手伝いは必要にはなるだろうから、事情が許せばなんとか都合を付けて参加したいものだ。