T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

またもやCanyon週間終了

イメージ 1

またまた台風接近で週末は雨模様?
土曜の朝の青空を見る限りでは全くそんな感じには見えない(^_^;)

まあ2週連続で実家に帰省するからあんまり関係無いか…。
高速も全く雨無かったしなぁ。自転車持ってくれば良かった(>_<)

Kleinは丸裸(^_^;)なんで平日はCanyon通勤。金曜日の帰りは生憎の雨。
阿蘇から帰ってサドルを引いたポジションに慣れたかと思いきや、
ダンシングでふんばると右膝に痛みが金曜日になって出て来た。
今更、やまなみの疲れか?(^_^;)
シートポストの立ったCanyonに合わせて引いたサドル位置なら
ペダリングに重さを感じる事も無いがまだ上半身のポジションの違和感が取れない。
標準的なステムなら良かったのに(^_^;)

頼んだハブもまだ来ないからなかなかスポークの注文まで行けない。

まだ当分掛かりそうだ。