T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

アレ、アレ、アレルギー

もはや痛いとしか言い様が無い・・・(^^;

イメージ 1
日本の山に誰かさんが頑張って沢山のスギを植林してくれたお陰で、自転車なんかで山岳道を走った後には、身体の疲労に加えて、当然ながら暫くは酷いアレルギー症状が表れる。
 
まあ、好き好んでそんな場所を走っている訳だから文句は言えないが(笑)。
 
今日は特に酷くて目(の縁)が痛いし、涙や鼻水は雪解け水程では無いにしろ垂れてくるので鼻をかむと痛くなってくる状態。
 
通勤中に上向いて鼻を啜っていたら左折車に突っ込みそうになる(手放しはいけませんw)程、頭は悪くなる(笑)重い状態。
 
服用薬も無くなってきたので医者に行ってステロイド系点眼薬を追加して貰う。今の時期の耳鼻咽喉科って2時間待ちが普通なのか、2時間前に事前にネット予約したら40人待ちだった(^^;。
 
残りの記事を書きたいんだが、BRM324の記事で力尽きた感じ・・・(笑)。