T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

大阪出張

久しぶりに出張してきました

イメージ 1
雨が降ったり止んだりで生憎の天気でしたが、金曜日から大阪に出張してきました。
仕事の後は梅田の自転車屋さんを冷やかしたりw、友人と遊んだりして、久しぶり楽しい時間を過ごしてました。
昔はオートバイで一緒に走っていた友人は最近になって自転車に乗り始めて、既にロードバイクを買ったりして随分熱中している様でしたw。

お約束ですねw

イメージ 2イメージ 3大阪では色々とごちそうになりましたが、お約束のたこ焼きですw。ごちゃごちゃ入ってなくてシンプルにタコと焼き具合で勝負している感じです。

柿の葉寿司

イメージ 4
たまたま眺めていた地元のバラエティー番組で取り上げられていましたw。夜中の2時から作り始めているとか。

帰りの新幹線にダッシュで飛び込んだので、ゆっくり土産物や買い物も出来ず仕舞いで、車内販売の弁当もこれしか残っていませんでしたw。

まあ酢飯の甘みが強いので沢山食べるものではありませんが(^^;。

遅くに北九州に帰り着いてみたら、祇園山笠の日だったせいか結構人通りが有りましたね。

久しぶりの出張で疲れたせいか、日曜日はほとんど寝て過ごしてました(笑)。