T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

夏らしい日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日までの激しい雨はどこに消えたのやら?
朝の涼しい内に散歩を済ませて、三河内から柚木を越えて、世知原(せちばる)へ抜ける山岳サイクリング(^_^;)。
ヒルクライム開始して暫くしたらふいに横っ腹が痛くなって、ペースが更に遅くなった。もしかしてボトルにカビでも生えたか(^_^;)
柚木から世知原へは長いトンネルを抜けたら長い下りで意外に近く感じた。
更に北上すると平戸に向かう国道に合流するが、帰りは世知原の山を迂回するので、仕方無く県道151を登り返したご褒美に佐世保の市街地を見下ろす風景。
途中で岩下洞穴に立ち寄り、日差しに灼かれながら帰宅。
生ぬるい風に吹かれながらゴロ寝中…(^_^;)
涼しいのでお休み(^O^)