T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

The End(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝も陽が射す前に佐世保港を散歩。
烏帽子岳、柚木、世知原を走ったので、更に東の石岳を通り船越展望台からパールシーリゾートを抜けて弓張岳に向かった。
弓張岳は頂上まで4kmと短いがその分勾配変化が激しく心拍に厳しいコース。

今日は腹痛は起こらなかったが、心拍数は185辺りだった(^_^;)
佐世保から九十九島の景色を堪能して、早めに帰路に着く。
途中、蜂の家でジャンボシュークリームを買ってのんびりと帰る予定が、福石中学校の登りでロー側へシフトしたらスポークへの接触音と共にディレイラーを巻き込んでハンガー折れ。
弓張岳では何の問題も無くシフトしていたのに急にオーバーストロークしてスポークに接触したんだろうか?
まあ、そんなに遠くはないので汐入まで歩道を押して上がって帰宅(^_^;)
せっかく順調に仕上げてたと思いきや、急ぎGr-Oneをブルベ仕様に変更しないと。
またリヤホイールもスポーク交換だな(>_<)