T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

食欲復活

物欲も復活しましたw

イメージ 1
土曜日までは水分補給以外はスープとチーズ(乳製品は消化に悪いと後で知ったが、これしか無かった)のみ。
症状が軽かったせいか日曜日には体調も平常に戻り食欲も普通に戻った。

ついでに物欲も・・・(笑)。

DT-SwissのRR440リムの在庫をネットで探していたが、欧州・英国サイトに在庫(表示すら無いところも)が無く、米国サイトにちらほら。
しかし購入可能な米国サイトは配送料が矢鱈高いとくる。まあ配送料0円ってのが異常なのかもw。

AmazonにRR440 Asymmetric Rimの在庫が有ったので24h/28hを発注しておいた。
多分、今年中には届くかな?

午後になって他に感染さない様に重装備してメディアドームのウエパー祭りへ。
まあ、ほとんど喰い尽くされた後?(笑)で人は少なかったです。
かずマンさんが居たのでご挨拶しておきましたw。
来年3月にウエパーが博多にオープンするらしいので、そっちでも良かったかも。