T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

走り納め2012

イメージ 4

2012年12月31日。朝から雪だか雨だか判らない天候で自転車に乗れるか不明なところだった。

イメージ 1

まあ、午後になり路面も乾いてきたので、急いで近くの坂まで一登り。
急ぎ過ぎて心拍数オーバーで脇腹が差し込んで最後はヘロヘロ(^_^;)
今年はこの位にしとこうか(笑)

イメージ 2

引き返して海岸まで降りると、風が冷たくてhtl21を持つ指先が悴む。暫く防波堤にに佇んでいると、寒い中散歩やジョギングで地元の人が通り過ぎていく日常が流れていく。

イメージ 3

2012年のブルベは長崎から始まった。色々有ったが漸くSRが取れる自力はついた気はする。2013年は熊本から始まる。
仕事を含めてご自分の取り巻く環境は少しずつ変わり、厳しいながらもやって行けそうだ。
明日は諏訪神社までいってみようかな。まあ混雑しているだろうから境内には行けそうにも無いが(笑)。