T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

実はこっそり・・・

イメージ 1

RotorのOCP設定をOCP#2→#3に戻してたり(^_^;)。
12月まで忙しくてストレッチをサボりまくっていたせいか、腰から脚の状態がまた悪化していたのに判らない程に神経が鈍って様だ。
兎に角毎日の通勤でさえ心拍がオーバーする程で、OCPの変更の影響が大きいせいかと思い始めてた位。
忘年会ライドはシューズを忘れてDNSだったのでCanyonのOCP#1は試せず仕舞い(^_^;)
Be-OneだけOCP#3の状態に戻しての本日のヒルクライムでは、日頃乗って無いツケが貯まった感じで脚よりは心肺が全く保たなかったw。
OCP#1,#2では脚へのダメージより脚の引き上げに利用する筋肉を余分に使うせいか心肺への負担が大きく暫くすれば馴れるかと思いきや、馴れないまま結局OCPを元に戻す事となった。