T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

寿命か?

イメージ 1

車検を前にして、今度はカーナビの調子がよろしくない。
キー操作に対する応答が遅れたり反応しない事が頻繁に起こる。
サイドカーテンエアバックのためだけに装着した純正ナビなのでナビ機能には期待してない(笑)。
リヤカメラをそのままにすげ替えられるものなら、速攻で換えたい位だ。

イメージ 2

使い道の無かったインターナビはhtl21に変えた事でBluetooth接続がカーナビが対応していないので繋がらなくなった。まあ燃費帳しか使ってないので、影響は無い(^_^;)
なんならhtl21のナビアプリを使った方が地図が最新のため正確に動作してくれた。

イメージ 3

オーディオ再生もいいまやビデオ音声に接続したBluetoothトランスミッターとhtl21で十分(音質的にはひどいもんだが)。