T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM0316嘉麻400コース前半チェック

太宰府~上深江まで:いきなり通行止めw

イメージ 1
今日は良い天気だったのですが、腰から脚に鍼治療を行ったので午後は自転車に乗らずにステップワゴンでコースチェックに行って来ました。
曲渕から末永に抜ける糸島峠が通行止めで迂回しました。解除されてから再度確認ですね。

福岡と佐賀の県境

イメージ 2
ルートラボだと標高560m位なんだけど(^^;。

今回のコースチェックの結果はキューシートに反映させますが、実際に試走すると季節的にもかなり厳しい事になりそうな感じです(笑)。

コース後半チェックは・・・未定ですw。