T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM316嘉麻400k準備

電池の無いライトは文字通り間が抜けているw

イメージ 1
今週末は嘉麻発の400k予定。コース設計を任されて色々考えたが上手くコースプロファイル出来たかと云われると少々不安(^^;。
直前になってキューシート作成に使っていたOpenOfficeのCalcにバグっている事が判明。急遽、別ソフトに入れ替えたりバタバタしてしまった。
昨年3月の氷点下を考慮したので獲得標高は平均的だが、日田~水分~湯布院~別府を夜間通過としている(笑)。先週からの寒の戻りもそれほどでも無さそうで、長袖かウォーマー類で装備で充分カバー出来そうだ。
問題は先週の様に佐賀~国東までの東進区間で向かい風が続くと時間的に厳しいかもしれない。まあ、予報は弱い西風だがw。

また日曜日は雨の予報となっているので早めに帰らないと雨装備も必要かも。

BRM316装備

イメージ 2
リヤフェンダーは使わないが、ハブダイナモホイール装備のCanyonに戻る。
磨り減って嵌めにくいTimeクリートとフロントタイヤの4000sは出走前に交換しておこう。
今年は脚とか尻とかのダメージ以前に腰が終わるので別府まで行きつけたら、悪天候にならない限りは大丈夫だろう、多分w。