T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

どっちつかず?

天候次第仕様

イメージ 1
天気も気温も変化が大きそうな週末。最高気温は取り敢えず無視して日田から高塚を越えて玖珠~水分峠を越えて湯布院の夜間走行に合わせた装備を追加。
固定ライトはハブダイナモライトとLD20。ヘッドランプに1000kmで用意したEnagizerを投入。
リヤは固定2灯とバッグ固定の1灯は予備。ヘルメットにも点滅用のリヤライトを装備している。
フロントバッグにはカロリーメイトと不味いジェルwをいれたのは、前回長崎300kの羊羹で懲りたからだがw。
リヤバッグにはレインウェア1式にシャワーキャップとゴム手袋。ヘッドライトと交換電池。カロリーメイトx5パックを入れておいた。
今回もせっせと消費しないと行けないw。
服装は上下とも秋冬用のタイツと長袖ジャージにしておいた。

引導を渡すw

イメージ 2
イメージ 3
400k走ってから引導を渡そうかと思ってたが、湯布院から別府までの下りではこちらが引導を渡されそうな気がしたので(笑)、フロントタイヤ(リヤは交換済み)ちクリートを新品に交換しておいた。