T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

福智山に行って来ましたw

二度と行かね~w

イメージ 1
鷹見神社から福智山まで往復してきました。8時間掛かりました。脚が棒の様です(笑)。

イメージ 2
調子が良かったのは前半までで(それでも遅い)、折り返し5km地点の尺岳まで戻ったら足首と膝の痛みが酷くなり後はノロノロ歩いてましたw。
脚を動かす大殿筋やハムストリング筋力不足は別にして登り下りのあるオフロードをジョグペースでも膝や足首にかなりの負担が掛かります。左は腓腹筋と足首の柔軟不足ですが、右は過去膝を痛めた影響からか足が外足縁部へ体重が流れ易く、特に足首(アキレス腱と踝の間)への負担から痛みが出る様です。

しかし標高プロファイル見ると結構昇り降りがw。