T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

600km(の2/3)下見して来ました

明け方の稲築は雨上がり

イメージ 4
車でのコースチェックを兼ねた下見なので朝4時起き(寝たのは1時前w)で明るい内に帰り着く予定です。
結局、疲れたので約420kmで帰りましたw

コース途中にあります

イメージ 1
晴れて来ましたが外気温が10度以下でかなり風が強い一日でした。帰りなんて約120kmはずっと向かい風でした。もちろん車なので平気ですが、たまに横風でミニバンの車体が煽られましたw。

ここは国道デス(笑)

イメージ 2
大学の頃はオフロードバイクで良く走りに来てました。25年前は舗装路より未舗装林道が多かったし、トンネルが無いので峠で一山越えてました。帰りは何時も夜になっていましたが。
現在では概ね整備されてトンネルも出来たし道が拡幅されていましたが、恐らく25年前と変わらないところもありましたw。道幅が5ナンバー車の幅+αしかないところもあり、対向車が来たら前後の離合帯までどちらかが退避しないといけません。

約220km地点の傍にある巨大ダム

イメージ 3画像の下矢印の黒い粒は歩いている人間です(笑)。

到着は夜になるので、もちろん巨大ダムは見えませんし、道が危険なのでダムには行きません。

集落の付近で迷惑の掛からない駐車場とかでチェックポイントになりそうな場所の確認して来ました。
ちなみにこんなところに24時間営業とかの文字は存在しません(笑)。
遅くて18時までです(笑)。

疲れたのでコース詳細はまた後日まとめます。