T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

GWの3日目

4月のツケ

イメージ 1今日は現川から西山方面に登ってみましたが、4月に全く乗ってない&ストレッチ不足のツケが(笑)。身体は重いは、腰は痛いはで危うく足着くとこでした(^_^;)
5月の週末も走れそうにもないので、600km試走はかなり厳しいかも。
使いっ放しのホイールも整備が必要な感じです。

片渕から市街地を見下ろす

イメージ 2

西山ダム方面に下ってから、そのまま西山通りを降らずに片渕方面へ登り返します。周りを山に囲まれているので、女神大橋は市内の彼方此方から眺める事ができますね。
このまま進むと博物館かと間違えそうな建物の中学校で道が行き止まり(笑)。
車はUターンするしかないですが、自転車で降るだけなら狭い道があります。途中で階段に変わる場合や歩行者優先なんで注意しながらソロソロたコンクリブロックの道を下って行くとシーボルト通りと云うところに出ました。
イメージ 3
シーボルト通りから蛍茶屋の手前にある中川に出たので、後は眼鏡橋周辺を彷徨いて氷見トンネル経由で帰って来ました。午後からは風がかなり吹いてたので、昼寝したりとかゴロゴロしてました(爆)。