T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ふと思い出してRidleyに乗ってみました

2008年当時

イメージ 1
スカイツリーの画像を整理していたら、九州に転勤する前になるしまフレンドでRidleyを購入したので、千葉の北部から江戸川サイクリングロードを南下して柴又から浅草を経由して神宮まで走ったのを思い出しました。

あんまり良い画像は残っていませんでしたがw。

2013年はこちらw

イメージ 2
今日は天気も良かったのですが、まだ右膝が痛むので遠賀川を往復50kmほどでお茶を濁しました。
月末の600kは膝に負担が掛からない様ハブダイナモのCanyon以外にしようかと検討中です(^^;。