T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

準備

登る訳がない

イメージ 1
イメージ 2
日曜日は生憎の天気だったので、月曜日は早めに出勤して仕事を片付けて定時過ぎに出て河内貯水池から畑貯水池回りで様子見。
途中でツール・ド美ヶ原の序盤を酷くした様な(笑)坂に今頃気がついた。
割りと何回も通過しているけど・・・全然気が付かなかった。
デジカメで撮影している間にも3台の車が登って行くが相当キツそうだ。車が居ない時に気が向いたら登ってみようw。

それはさておき。
体調的には大蔵から河内貯水池までの緩やかな登りの温存ペースは悪くない感じ。
しかし畑貯水池への下りで車の間になったので足を止めずに漕ぎ続けたら腰にきた(笑)。

Canyonは装備的には問題なし。ただしダンシングでクランク付近から軋み音が発生している。
Timeペダルでは発生しておらずSpeedPlayペダルに交換してから。
帰宅してからチェーン清掃のついでにクランク回転を確認して、再度規定トルクで締め直し。
直らなければ明日はSpeedPlayペダルの清掃とグリスアップにするか。

今週末のBRM608嘉麻600kmの試走の予定。出来れば本番はスタッフに回る様にするためだが。

PC2以降は日向に入る直前の100km以上は自販機程度しか存在していないので帰りにカロリーメイトを5個(2000Kcal)購入しておいた(笑)。