T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

準備完了

椎葉村仕様w

イメージ 1
試走に向けて準備完了。明日7:00スタートだから5:00前には起きないとw
天気はかなり気温が高くなる事が考えられるが、コンビニなどは少ないが自販機はコース上に散見されるので、ボトルは1本。あまり飲むと胃が荒れるし。

Canyonはハブダイナモ仕様は変わらず。前輪アクスルにMT2A。ヘルメットにHW-833XEの3灯。
MT2AはLD20と較べてミドルモードの持続時間はどれ位だろうか。
尾灯は車体側に3灯。ヘルメットに昼間トンネル用1灯。
ホイールはRR465リムはOpenProリムよりもっとゆったりとしたペダリングでウィップに合わせる感じで回していくと平坦だけなら脚への負担が少ない。坂はどの道重量が重いのでw。

昼間はサイクルジャージ上下、UV保護用カバー腕・脚。気温は30度越えるらしいが、夜間椎葉から日向に抜けるまでと延岡から佐伯までの深夜区間の気温はどこまで下がるだろうかなので、ウェアを用意しておいた。
ただし手袋の予備は無いから寒い時はコンビニで軍手でも買う予定。

オルトリーブには以下の携行品。
ビクトリノックス スイスツール
◯BC付録のネックゲイターw
◯医薬品(主に胃薬w、頭痛薬、目薬、軟膏、リップクリーム、絆創膏、ティッシュ
カロリーメイト4箱w。カーボショッツ2個。はちみつ
◯予備電池5本、Eneloopバッテリ
◯天気が良ければ使いそうにないけど
レインジャケット、ウインドブレーカー、ウインドベスト、レッグウォーマー、エマージェンシーシート(笑)。
着替えは無し