T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

浮き沈み

太陽は沈むが、体調も沈み加減w

イメージ 1
週末の土日が天気が悪くて走れなかったので、ちょっと遠回りして遠賀川沿いの平坦を30km程。
先週600kを走ったとは思えない位、走り方の調子が悪い(笑)。体調ではないがペダリングは矢鱈ギクシャクして無駄な力が入るので心拍がすぐきつくなる。
何時もはパッド無しで走っても違和感のないサドルが、尻の坐りが悪くて直ぐ痛くなる。

何にしろ600k走るのが今週末だったら完走出来そうにもないのは確かだ(笑)。

消耗する

イメージ 2
週末は実家に帰ってたのだが、北九州に戻る途中、普段は混雑が嫌で滅多に寄り付かない博多に立ち寄ってウエパーで消耗品を購入。
本当は、たった1ヶ月で消耗費したSpeedPlay用のKeepOnクリートカバーだけを購入する積りだったが、どうやら強化版のZ(笑)の入荷待ちで、店内を見回っていたら意外に予備が不足していた。
文字通り消えて無くなるブレーキシューは、シマノとカンパ用を追加購入しておいた。
円高時にカンパ純正を2セット購入してストックしておいたのだが、高いのでBBBとかの安売りシューを先に使っていたので、今回はお高いSwissStopのGreenを購入。
また取り寄せでTNIのAL300リムやねじ山を潰してしまったFH-7900のアルミハブ軸を追加注文しておいた。ついでに6800も予約しようかと思ったが、流石に7万円越えるので思い留まった(笑)。