T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

組むだけなら

ステッカーは後で剥がしておこう

イメージ 1
台風接近による雨が降り続いていたので自転車は止めてレインウェア着込んで走って通勤w。
直線距離でたった4km弱に公共交通機関は不要だが、当然ながら暑くて汗だく(笑)。完全に濡れるよりはマシ。
ニップルを全て12mmのアルミニップルに交換。28hあると締めながら回していくと1周してバルブ穴が判り難いので左右のみ銀色に交換。
イメージ 2
イメージ 3
テンションは昨日失敗した数値よりちょっと下までに留めておくが、やはり反フリー側のテンションが不足気味。とは言え24hの場合よりは改善している。
連日遅くまで作業して寝不足気味。今日はここまでにして、明日失敗した時の値までテンションを上げて問題が発生するかやってみようと思う。