T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

のんびり採銅所~河内貯水池

他の人にはのんびりペースでも(笑)

イメージ 1
エイジさんとエイジさんのお友達2人と定番のルートらしい採銅所から河内貯水池まで走ってきました。
お友達2人はランナーとしてはかなりのベテランらしく、エイジさんもかなり速いので、登りも下りも遅い自分に合わせて貰い、大変助かりました(汗)。一人じゃあのペースで走れなかったでしょう。
今日は普段より暖かい天気のお陰でかなりの登山者とすれ違いました。また再来週?辺りにトレランの大会があるらしく何人かが試走に来ていました。
かなり膝と脚が痛いですw。

牛斬山辺り?から福智山を目指す

イメージ 2
取り敢えず、あそこまで目指しますw。福智山には11:00頃に到着し、山小屋で昼飯を食べた後は下り基調の登山道を3人に引き回されて(笑)田代まで行き河内貯水池方面の舗装路へ到着。


イメージ 3
舗装路で採銅所に戻るお一方は合馬方面へ。

イメージ 4
残った3人は河内貯水池のあじさいの湯で汗を流してから八幡駅で駅前の八幡ちゃんぽんで失った塩分の補給です。

今週もかなり疲れましたが、楽しい1日でした。
誘って戴いたエイジさんには感謝です。