T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

自転車市庭Vol1.5

夏とは大違いだった

イメージ 1
イメージ 2
雨に降られた夏とは違って気温はグッと下がったもののコントラストの強い冬の陽射しに照らされて神池から立ち上る水蒸気のゆらぎは、これから暖かくなるだろうと期待させる。

Q-CarbonとAttitude

イメージ 3
夏の雨でちょっと消化不良気味だった浮島神社の自転車市庭がvol1.5という事で1回目のリベンジ開催が日曜日開催されました。


今回は直接浮島神社には向かわず朝7時半頃に熊本インター傍の駐車場に車を止めてKleinで御船インター傍の浮島神社を目指します。今回は予定があったので霊台橋サイクリングは見送った。
途中で財布を持ってくるのを忘れた事に気がついて取りに戻ったせいでサイクリングのお見送りには間に合わなかった。

自転車市庭vol1.5

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6













イメージ 7
知り合いのブースにお邪魔して暖かい陽射しに照らされて暫くのんびりしてましたが、結構な人出で賑やかでした。
自分はブルベ仲間のHoriさんと入口にあるフード出店に食べ物を買いに行くついでに出品をひやかしてましたw。
出展品に欲しい物も有ったのですが、大物を買うとお金が掛かるのでKleinで来る事で不用意な出費が抑えられました(笑)。
自分が買ったのは左の緑のサコッシュ。もちろん色合わせ優先で(笑)。
イメージ 8
中にはKleinの1990年代に販売されたQuantumが展示されてました。Kleinだけで3台も集まるとは(笑)。
イメージ 9
イメージ 10
↑非売品(笑)                          揚げパンです
楽しい時間は直ぐに過ぎるもので、そろそろお昼前になりお暇して移動する事にしました。

続く。