T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

暇なので遠賀川を走った

二往復は無理(笑)

イメージ 1
イメージ 2


















イメージ 3
正月休みの最終日に実家から帰ってステップワゴンをディーラーに点検に出した。
昼頃で正月の賑でお客も多く工場が立込んでて夕方まで掛かるとの事なので代車(Fit3 1.3CVT)で飯塚市にある遠賀川河川敷に移動した。

どうやって時間を潰そうか

イメージ 4
昼飯を食べてもまだ時間が余る。Fit3はこの前試乗したので特に知りたいところも無し。飯塚から直方まで川沿いに自転車道が繋がっているが、流石にステップワゴンに積んだままのKleinをFit3に積む訳にもw。
で、自分の足で走る事にしたw。
着替えて取り敢えず直方市まで片道1時間で行けば良いかと走り出す。
イメージ 5
雲は多いが風も無く走りやすかったので基礎練習の積りで一定ペースを維持出来るように走ります。行きはまだ元気があって1時間程で直方市の折返し点へ到着。
しかし折り返しの地点でお腹のBigBenの鐘が鳴り(笑)、トイレを探して余計な時間を費やしてしまい、加えて17km過ぎて腰からハムストリングに掛けて疲労から脚が重くなる始末で目標の10km/時間は達成出来ませんでした。
平日は自転車も走る時間が取りにくいので、絶対的な運動量が不足してるので順当なタイムではあるが(^o^;。
スタート地点へ帰り着いて着替えようかとしたところにディーラーから丁度連絡が入りそのまま受け取りに。
本当は温泉でも入ってゆっくりしたかったのだけども(笑)。
Fit3から降りて歩くのが大変でしたw。