T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM112嘉麻200kサイクリング

認定試走でも無くただのサイクリングw

イメージ 1
今年は土日にも仕事が入りそうでなかなか予定が立てられない内にエントリーを逃してしまったw。まあお願いすれば走らせてはくれると思うのだが、自転車に乗る時間より自分の足で走る時間を取っているせいもあり、体調とコース状況の確認に走る事にした。

コース自体は本戦は日曜日なので道路工事による交互通行は解除されていると思うが、午前中に混雑する福岡市内や夕方から夜間の二日市近辺は車輌に充分注意する必要はありそうだ。

イメージ 2

最初の100kmで長距離サイクリングに慣れてない部分が痛み始め、残りは登坂力が更に衰えているのが実感出来た(笑)。まあお陰で米ノ山で綺麗な日没を眺める事が出来たが。
膝にストレスが掛かり続けるせいか、走行後は屈む(蹲踞)姿勢から立ち上がるのが一苦労する位w。