T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

つららとモーターショー

難所ヶ滝のつらら

イメージ 1
週末、エイジさん、かずマンさんと3人で足慣らしに昭和の森キャンプ上から難所ヶ滝経由で宝満山まで登ってみました。
宝満山は人気スポットらしく沢山の登山者で賑わっていました。
凍結や積雪が心配されましたが、前日の急な温度上昇のお陰で登山道はほとんど支障無く登って行く事が出来ました。
ここでつららを撮影していたら、剥がれた氷の塊が他の登山客に当たったり危ないところもありましたが。
<かずマンさん撮影

宝満山にて

イメージ 2岩の先は断崖絶壁で腰が引けてます(笑)。帰り道で軽く足慣らしするとやはり左膝の違和感が出てきたので後はゆっくり下る事にしました。
イメージ 4お昼にキャンプ場に戻り大野城の狐狸庵でカツ丼を頂きます。

福岡モーターショウ2014

イメージ 3
その後はアスプロに寄ってベイサイドプレイスで温泉に入ったりした後、夕方近くになってモーターショウを見てきました。時間が無かったので国産車会場のみでしたが良い暇つぶしになりましたw。
イメージ 5
イメージ 6
晩飯はエイジさんオススメの焼肉屋へ。完全に食べ過ぎですw。
2人のお陰で良い1日を過ごす事が出来ました。