T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

リハビリ

夜桜+3

イメージ 1
真っ直ぐ走るだけではリハビリにもならないが、ノーマルの動かないリヤと動き過ぎるフロントサスでは車体の立ちの強さとフロントタイヤの切れ込みに慣れが必要。弄りたくなるが暫くは我慢。

しかし夜走るにはまだ寒い。カビたクシタニのエクスプローラジーンズを捨てなければ良かった(^^;。

相変わらず955iのエンジンは5,6速での2,000rpm以下の巡航が苦手w。回転を上げてもカウルが無いので風圧が厳しいw。

折れたウインカーの代わりにストックしていたウインカーを使っているが経年劣化によるウインカーステーの樹脂が硬化して振動で折れまくっている(笑)。これで3本目だw。
T595に使っていた鉄ステーのウインカーを端子を再配線して付け直そう。