T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ある日の夕方に

黒崎城山公園

イメージ 1
今日は用事があるので最短ルートで帰宅する予定だったが、近くの小高い山の上に沢山の桜が咲いているのだが立ち寄った事は無かった。
日暮れまでは少し時間があるので近くまで行ってみると昔の城跡が公園になっていた。
最近の強い風で遊歩道には沢山の花びらが・・・。それでも余りある桜色の花が咲き誇り風に舞い落ちて行く。
イメージ 2
公園を一巡りすれば霞もなく360度の遠景を楽しむ事が出来た。

改修は続く

イメージ 3
イメージ 4夜な夜な頭にヘッドランプ付けて駐輪場に留めてあるバイクで作業するのはどうかと思うが(笑)。

下手なフェンダーレスにしてくれたお陰でウインカー位置は変だしナンバー灯は無いリフレクターも付いてなかった。良く車検通ったもんだよ。
純正のウインカーは樹脂ステーが経年劣化と振動で折れ続けていたのでT595から鉄ステーのウインカーを移植。ナンバー灯も適当なステーが見つかったのでメーターランプ用に買っておいたT10のLEDランプを組合せて装着。LEDランプは側面発行タイプでは無かったため位置調整は必要だったが光量は問題無さそう。
残念な事にリフレクターを貼り付けたナンバープレートホルダーは固定用のステーがアンダーカバーに近過ぎて装着出来なかった・・・。