T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

リフレクター

良い天気に見えるが

イメージ 1
実は風が強くて寒かった・・・。前日までは冷たい雨が降り続いていたが昼前に晴れ間が見えてきたので昔の冬用ウェアを着込んでコーヒー豆を買いに飯塚まで出掛けた。
イメージ 2
行きはバイパスを使わずに中間に向かい遠賀川沿いを直方まで。直方から先は彦山川沿いを飯塚まで走ったが、200kgを越えるオートバイでも横風で走り難い感じだった。
柏の森にある「かやの森」カフェで深煎りの豆を購入し、GSで168円/Lになったハイオクを補給。燃費は約15km/L程度。思ったよりは伸びない。

リフレクター装着

イメージ 3
T595で使っていたRAYSのナンバープレートホルダーにホームセンターで買ってきたリフレクターを貼付けw。
保安基準はこれでクリアーしたと思う。サイドミラーをT595で使っているマジカルレーシング製のカーボンミラーに変更したいところだが、サイトから補修用パーツで選択すると黒を選択しても何故かシルバーで保存されてしまうw。買うなって事か(笑)。