T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM531嘉麻600k終了LASTでLOST

撤収&捜索開始w

イメージ 1
ゴールクローズも近づいて香港からの参加者4人を残すのみとなりました。
AJ福岡のBRMスタート&ゴール地点は元は高校施設を嘉麻市のスポーツ施設として転用したもので道路からは広い運動場の奥に体育館風の建物が建っています。
受付スタッフからは運動場の向こうにある道路から帰ってくるランドヌールを待ち受ける事になります。
キューシート通りなら別に誘導する必要はありません。

残す処後10分前位で凄い速度で横切る自転車が1台。少なくともゴールスプリント級の速度(笑)40km/h以上は出ていましたので呼び止める暇も無く通り過ぎて行きました(汗)。
遅れてきた後続の3人は気がついてゴール受付を済ませて認定を受けました。

さて問題の彼ですが夜間300km地点でGarmin Edge810をLOSTして他の参加者に回収・保護されています。ゴール後に路を間違えると確認手段がありません(^^;。
更に話によると携帯も壊れている様で、他の参加者と連絡手段さえありませんでした。

仕方無く他のスタッフが宿泊先のホテルまで確認に行ってからスポーツプラザへもどる途中で漸く見つけたのは深夜1時近く。残念ながら認定は無し。

頼むから後続が居ないか位は確認しようよ(笑)

まあ、無事に終わって良かったですw。