T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

休養

皿山公園の菖蒲園

イメージ 1
イメージ 2金曜日に休みを取って実家に移動。半分は下道を使ったにも関わらず、佐賀大和から860円+西九州道830円(=o=;)
翌朝、スボットインさせぼに映っていた佐々町にある皿山公園の菖蒲園に散歩に出掛けた。
平日の朝に他に見物客がいる訳でも無く貸し切り状態。
ゆっくりと見て回る事が出来ました。
帰りは世知原から板山を越えて佐世保へ戻ってくる途中の運動公園で犬を遊ばせて帰宅。
暑くなる前に実家の庭の草むしり(笑)。

コスパ→パティスリーヒロM

イメージ 3午後は脚の調子を見にエコスパのジムでバイクとランに各30分。左踵と左膝にテーピング施したがランは左脚の上げ下げが重い感じ。踵の痛みは少し残る。バイクのペダリングに支障が出る程ではないが、ランのパフォーマンスは更に落ちている。
貸し切りみたいな温泉に入った後は三川内のパティスリーヒロMでバラのゼリーと洋梨のタルトを購入。
シソのシャーベットをサービスで戴きました。
普通の薔薇では無くて食用の薔薇が別に有るんですね(^_^;)
夕方には庭の梅の木を剪定しました(笑)。