T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

何時もより余計に回って

おりましたw

イメージ 2
イメージ 1
メータバイザーはメーターケースを車体に固定するステーとの間にプレートを割り込ませて固定します。
昨日、久しぶりにバイザーを取り付けてネジを締めようとしても全く受けネジ側に噛み込む気配が無く周囲も暗くなったため一旦作業は終了。
実は奥側のネジはネジ受けがメーターケースのクラックで完全にネジごと外れてしまい固定が出来ない状態でした。
恐らくは前のオーナーもネジが噛み込まないので力ずくでねじ込んだ結果抜けてしまったようです。
修理は後で行う事にしてT595のメーターケースに入替えておいて、明日M5の長いネジを買いに行こうと思います。